Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

自家製麺 然 @ 武蔵小杉

Posted by もぶ山 on 18.2011 ラーメン   0 comments   0 trackback

昼休みに行きました。
今日は少々混んでおり、店内待ち席4名のあとに待機。

券売機でいつもどおり、ラーメン特盛 400gの食券を買います。

DSCN0635_convert_20111218120834.jpg

毎回こればかりで芸がないのでトッピングを加えてみたいと思います。


DSCN0636_convert_20111218120921.jpg

味付け玉子 100円のボタンを押しました。

到着から15分ほどでラーメンが出てきました。

DSCN0640_convert_20111218120952.jpg

トッピングが増えると少々華やかな見た目になりますね。



DSCN0641_convert_20111218121016.jpg

天地返しをします。
麺が本当に美味しい。多分これもオーションだと思いますが、オーション
というのはそこまで高い小麦ではありませんが、製麺にはむいていますね。


DSCN0645_convert_20111218121140.jpg

味玉については良い半熟具合でなかなか。
これは味付けに味噌も使っているのかな?食べてみたところそんな気も
しました。

サクっと完食して外に出ました。いよいよ寒い時期になったので、こんな
一杯で体があったまります。


今日の一杯もおいしゅうございました。








  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/748-725a81f4

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

