Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

らーめん花月嵐 @ 新秋津

Posted by もぶ山 on 20.2011 ラーメン   0 comments   0 trackback
久々の花月です。

夜勤なので今日は昼からの出勤。
新秋津の駅前にあるこちらによることにしました。

券売機で定番の嵐げんこつらーめんの食券を買います。
開店後、すぐに行ったので私が最初の客だったようで、全く待つこともなく
らーめんが出てきました。

DSCN0652_convert_20111223103531.jpg

往年の背脂ラーメンといった趣ですね。


DSCN0653_convert_20111223103555.jpg

今時珍しい半ゆで卵です。


DSCN0654_convert_20111223103621.jpg

バラの薄切りチャーシューが2枚入っています。他には海苔、ネギ、
メンマという具の構成でした。


DSCN0655_convert_20111223103652.jpg

背脂はたっぷりと入っています。
げんこつで採ったスープのわりには背脂効果のためかかなりこってりな
ラーメンに仕上がっております。


DSCN0649_convert_20111223103344.jpg

麺を食べたら最後は卓上に置いてあるラーメンダレを1周流し入れて
スープを楽しみます。

さすがにこれだけの背脂をすべて摂取するのは良くないので、半分ほど
飲んで自重しました。


おいしゅうございました。








  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/751-f8f5c42e

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

