Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

風邪

Posted by もぶ山 on 23.2011 風邪   0 comments   0 trackback

風邪気味でのどをやられているので仕事を無理やり早く終わらせて
帰宅後に病院に行きました。

名前を紹介することはできませんが、とある東久留米市内の流行って
いない病院です。いつ行ってもすぐに診察してくれます。
病院に入ってから出るまでに15分以上掛かったことはありません。

風邪をひいたぐらいならどこの病院に行っても変わらない。
この考えは大事です。だって処方される薬は一緒だから(笑)
だから、あの病院は信頼できるなどとほざいていちいち混んでいる
病院に行く人はハッキリ言って馬鹿です。

ここの先生はあらっぽいというか、人柄なのでしょうが、言うことが
きついのだと思います。自分は何を言われても平気な質なので
どうってことないのですが、プライドが高い人は合わないでしょうね。
それで人気が無いのかと。どういうわけかこういうさっぱりした性格の
先生が自分には合うので、風邪をひいた時はまずこの病院に行く
ことにしています。

というわけで今日の診察は軽く怒られて終わり(笑)
薬を処方してもらい病院を出るまで10分足らず。

DSCN0676_convert_20111223110233.jpg

これと咳止めの粉薬を飲んで簡単に治りました。









  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/753-c8112f0a

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

