Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

テキサスバーガー

Posted by もぶ山 on 15.2010 ハンバーガー   2 comments   0 trackback
今日からマックでテキサスバーガーという期間限定の
ハンバーガーを発売するとのことで、ジャンクフード
好きな僕は初日にさっそく行ってみました。

マック

予め広告を見ているので、どんなハンバーガーでどの
程度の大きさなのかは予想がついています過度に期待
はしていません。

最寄駅前のマックに入るとやはり大々的に宣伝して
いました。

さっそくテキサスバーガーのセットを持ち帰りで注文
します。手提げ袋で商品を受け取り、チャリで爆走し
自宅に戻ります。

今日はかなり寒いですが、何とかハンバーガーが冷える
前に帰宅できました。何しろ冷たくなったポテトは最悪
ですから。

さっそく包みをあけてみると、ありゃまあ!

コピー+~+PICT0005_convert_20100115214458


宣伝のものはもっと巨大な感じがしますが……。
そういえば以前 YOUTUBE で広告と実物を比較した動画を
見たことがあります。あれは面白かった。

気を取り直してガッツきます。
肉は大きめだしチーズもあって良かったのですが、
バーベキューソースだけが個人的に合いませんでした。
うーむ。ソースは全体の味を左右しますからね~。
まあこのソースが売りなのでしょうから仕方ないです。


今後は第2弾、3、4弾と続くようですよ。
それぞれ、NEWYORK、CALIFORNIA、HAWAIIAN のようです。
今後のハンバーガーにも期待しましょう。

えっ?
こんなに小さいのぉ~?
コレは残念だわw(汗)
さっきも買って帰ろうか迷った位食べたいのに・・・・・。
まぁ、でも、一度食べてみますw
BBQソースは好きなものでwww
2010.01.15 22:46 | URL | Peace☆ #nEx7PFYA [edit]
はい、見てのとおりで広告の写真と比べると厚みが全然違いますw
まあこれに限らず他のハンバーガーもそうですが。
肉は通常のクォーターパウンダーと同じかと思いますが、ソースの味で印象が随分変わりますね。
2010.01.16 18:52 | URL | もぶ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/77-36219ba5

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

